人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。

2009年11月27日。

とうとう、私たちのヘドウィグが大阪へ帰ってきました!




待ってた、ヘド。
待ってたよ、アングリーインチ!!









しかし実は…
ドリアンの印象がまだ抜けてなかったし、日々の雑事に追われてちっとも盛り上がれてなかった私です。
耕史くんファンの方たちのブログを読んでは、自分とのあまりのテンションの差に淋しくなってました。

おまけに懲りない私はヘドまでの時間にマイケルの「THIS IS IT」を観に行っていました。
上映最終日の滑り込み鑑賞。
そして頭の中には「Billie Jean」「Beat It」が流れてて…
感じる事がたくさんありすぎて茫然としてました。


でも時間が迫ってます。
とにかく急いで大阪へ行かなきゃ。


乗り慣れない地下鉄で厚生年金へ。
暗くて目印がわからない。
迷いました…

なんだか疲れた。
こんな状態で本当に楽しめるのか?とちょっぴり不安を抱えながら、パンフレットをゲットして…
席に着く。

私の席は9列目右寄り。
ヘドも耕史くんもミュージカルも初の娘と観るには観易い良い席でホッとしました。


会場は2階席まで満員。
開演前のざわめきが耳に心地いい。

ドキドキしてくる。



いつものように、舞台上に描かれたハンセルの絵。

スモークが辺りをうっすら白く霞ませて…
ステージ上で輝くHEDWIGのロゴが、目の奥に染み入るようにキラキラ。



なんだか懐かしい。

ああ、帰って来た。






やっぱり来てよかった。

by aquadrops | 2009-11-29 01:53 | Stage