<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春待つ心

今日は雨です。

ひと雨ごとに春が近付いてきているのかな。

私の元へも早く来てほしい。



みなさんお変わりありませんか?
ご無沙汰してばかりですが、私はなんとかやってます。

娘も無事大学に合格しました(^v^)

来月初めには引越し。
そして夫と離婚して、子供たちと3人での新生活をスタートします。

23年間の結婚生活。
良いことも苦しいこともたくさん。
言葉に出来ないほど色々なことがありました。
山と谷ばかり続くしんどい道のりだったけど、子供に恵まれたことが私にとって一番のご褒美かな。
子供達も大きくなり、今では私の一番の支えでもあります。

悩んで悩み抜いた決断には不安と心配ばかりがありますが、前を向いて自分らしく生きて行く。
そのために決めたこと。
間違っていなかったと言えるようにこれから益々頑張らなきゃ。


テンション低い日記ですみません。
一ヶ月後には元気に復活しますのでそれまで気長に待っていて下さいね(^v^)



追伸
ドラマ『レスキュー』観てます♪
不意打ちのように画面に現れる額縁の中の笑顔と、回想シーンの宮崎隊員に心癒されるわたしです。
「落日燃ゆ」はちゃんと観れるかどうか微妙なところ…
テレビを買い替えるので間に合うかなぁ(-_-;)
[PR]

by aquadrops | 2009-02-22 15:45 | Monologue | Comments(8)