私のGW


私の癒し、ベランダの新緑とお花たち。
紅葉、スズラン、エビネ。

暇なので、意味も無くベランダに出てみるわたしです♪
お花をもっと育てたいなぁ。
花屋さんに行きたい。
とりあえず、外に行きたい。
ぶらぶらしたい。
退院してまだ1週間しか経ってないでしょ!と娘に怒られそうですが。
ここでだけちょっと呟いてみたり(^_^;)

テレビで新宿駅前の映像見たら、ヘドを思い出しました。
新宿のライブハウスでヘドを観たことはないんだけど、新宿=ヘドウィグというイメージなので…
また東京へ夜行バスで行きたいです。
でも今年のドリアンは兵庫で観ます。
3日とも観に行くぞ~ (^v^)♪


手術して0.5キロ体重が減りました。
切除した筋腫の分です。
食べた後のお腹の痛みも一昨日くらいからほぼ無くなり、食欲も徐々に戻ってきてます。
治癒力って凄いですね。
おへその下あたりに硬いものがあるんだけど、そこが中の傷口なのかな?
妊婦さんが巻く腹帯みたいなものを1ヶ月は巻いていないといけないのがちょっと暑いですが、体調はかなりいいです。
少しずつ身体を動かさないと鈍りそう~
ストレッチと、お腹に負担の掛からない筋トレでもしようかなと思ってます。
足が弱りそうで怖いもの~。

私のGWは、近所の店にぷらぷら歩いて買い物に行くのが目標!
ジーパン履くのがまだちょっとツライから自転車にはいつ乗れるかな~?

あとは…
・DVDを観まくる(耕史くん関係)
・映画のDVDを借りてきて観る
・本を読む
・部屋の片付け
・写真の整理
・書類の整理

普段出来ないことをしようと思います。

でも一番やりたい事は、娘と買い物に行くこと!
大学とバイトで忙しそうな娘。
最近あまり話す暇もなくちょっぴり寂しい母でございます。
子離れしなきゃね~(^_-)-☆
[PR]

by aquadrops | 2009-04-25 22:12 | Monologue