引越ししました。

3月5日。
晴れ。

雨が続いていたので正直ありがたい空模様です。
引越しは午後から。
荷物の運び出しに2時間弱、全て運んでバラした家具を組み立てて終わったのが5時前。
引越し屋さんは4人でしたが結構時間がかかりました。

さて、新しい住まいはマンションの3LDK。
どの部屋もダンボールの山がどどんと陣取り、照明がないので暗いです。
とりあえずカーテンだけは付けたけど、まずは一番に電器を買わなくちゃね~
それにテレビがないのが寂しい…
耕史くんのドラマが始まる前にテレビをゲットしなきゃ。
まぁリビングは唯一照明があるし、冷蔵庫も洗濯機も無事に動いているのでなんとかなりそうです。
息子が仕事を休めなかったので娘と二人でよく頑張ったなぁ。

ホッとしたらお腹も空いてきたので娘と近くのお好み焼き屋へ。
二人でお好み焼きともんじゃ焼きとモダン焼きを食べ、ドリンクバーを何杯もおかわりしました。
そういえば、お昼はパン一個だった。



夜。
住宅街にあるマンションなのでとっても静かです。
時々聞こえる電車の音がなんだか優しい気がする。
新しい一日の始まりだなぁ。
[PR]

by aquadrops | 2009-03-15 20:35 | Monologue