春待つ心

今日は雨です。

ひと雨ごとに春が近付いてきているのかな。

私の元へも早く来てほしい。



みなさんお変わりありませんか?
ご無沙汰してばかりですが、私はなんとかやってます。

娘も無事大学に合格しました(^v^)

来月初めには引越し。
そして夫と離婚して、子供たちと3人での新生活をスタートします。

23年間の結婚生活。
良いことも苦しいこともたくさん。
言葉に出来ないほど色々なことがありました。
山と谷ばかり続くしんどい道のりだったけど、子供に恵まれたことが私にとって一番のご褒美かな。
子供達も大きくなり、今では私の一番の支えでもあります。

悩んで悩み抜いた決断には不安と心配ばかりがありますが、前を向いて自分らしく生きて行く。
そのために決めたこと。
間違っていなかったと言えるようにこれから益々頑張らなきゃ。


テンション低い日記ですみません。
一ヶ月後には元気に復活しますのでそれまで気長に待っていて下さいね(^v^)



追伸
ドラマ『レスキュー』観てます♪
不意打ちのように画面に現れる額縁の中の笑顔と、回想シーンの宮崎隊員に心癒されるわたしです。
「落日燃ゆ」はちゃんと観れるかどうか微妙なところ…
テレビを買い替えるので間に合うかなぁ(-_-;)
[PR]

by aquadrops | 2009-02-22 15:45 | Monologue | Comments(8)

Commented by みもざ at 2009-02-22 20:03 x
先ずは娘さんの大学合格、おめでとうございます!
そして…、しずくさんも新しい人生をスタートされる日が近づいてきましたね。
次にお会いする時は心身共におnewなしずくさん。
楽しみにしていますよ!
Commented by 茶むすめ at 2009-02-23 06:01 x
しずくさま

お嬢様、大学合格おめでとうございます♪
そして、日記の更新ありがとうございます。

長い人生いろいろなことがありますね・・・。
大切な子供さんたちには、きっとお母さんの想いは通じていると思います。

そうです♪耕史くんもついていますよ。3月に入ったら大忙し(笑)
一緒に追いかけていきましょうね。しずくさん、ファイト!
Commented by ちか at 2009-02-23 17:51 x
いろいろあったんですね…。
山あり谷ありのなか、2人のお子さんを立派に育て上げたしずくさんは立派です!
人生はまだまだこれから。
お互いイイオンナになって楽しみましょうね(^^)
Commented by しずく at 2009-02-24 15:32 x
茶むすめさん
コメントありがとうございます!
そしていつも読んで下さってありがとう。

金銭的には豊かとはいえなくても、私には心強い家族とたくさんの友達と、こうして気遣ってくださる優しい仲間がいるんだなぁ。
とても幸せなことだと実感しています。
そうそう耕史くんも強い私の味方ですしねo(^-^)o

これからもよろしくお願いしますね。
Commented by しずく at 2009-03-04 16:30 x
みもざさん
レスが遅くてごめんなさい!
娘のこと、ありがとうございます(^v^)
ほんとにホッとしてます♪
おnewな私をよろしく!
私も早くお会いしたいですが、明日が引越しです。
もうちょっと待っててくださいね。
Commented by しずく at 2009-03-04 16:34 x
ちかさん
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
はい。いろいろありました(^_^;)
でも今は前を向いて歩き出していますのでご心配なくね。
今度お会いする時は、益々元気になっていると思いますので
どうぞよろしくね。
耕史くんに恥ずかしくないいいオンナでありたいです(^_-)-☆
Commented by みどり at 2009-03-04 23:58 x
しずくさん、私もなかなかPC開けないので全然知らなくて・・・・
ごめんなさい。ちょっとびっくりしています。
しずくさんが悩んで悩んで考えて考えて、出した結果だったと思います。
何も間違いはありません!!
前を向いてしっかり歩いていってください!
何の足しにもなりませんが私もついてますよ!!
離れたところにいるのでなかなかお会いできませんが、元気で明るいしずくさんに次に会えるのを楽しみにしています。
そうそう後回しになっちゃいましたが、娘さんおめでとうございます。
これからまたいろんな楽しみがありますね。
Commented by aquadrops at 2009-03-15 18:46
みどりさん
驚かせてごめんなさいね。
何年も悩んで決めたことなので後悔はありません。
これからも楽天家で能天気な私をよろしくね♪
ことしも耕史くんの活躍は多岐に亘りそうな予感です。
頑張ってついて行きましょう~☆