良いお年をお迎えください。

皆様こんばんは(^v^)
お久しぶりです。

なんとか元気にやっております。

体調は、貧血治療の注射と鉄剤のおかげでずいぶん楽な感じです。
自転車が軽いの~(^_^;)


もうすぐ今年も終わりますねぇ。
色々と嬉しいことも悲しいことも苦しいこともあった一年でした。

4月には子宮筋腫を手術でとる予定です。
身体の悪い所をとって、身軽になって新しく前を向いて行きたい。

来年の春には穏やかな心で日々を過ごせたらいいなと、小さな幸せを大切に思う年の瀬です。


2008年もマイペースなブログにお越し下さってありがとうございます。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。


みなさんのもとへたくさんの幸せがやってきますように。
良いお年を!!
[PR]

by aquadrops | 2008-12-31 23:56 | Monologue | Comments(2)

Commented by 茶むすめ at 2009-01-04 11:14 x
しずくさま

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、しずくさんの素敵なブログに出会えて幸せでした。

体調はいかがですか?
手術を控えて毎日が不安だと思いますが、ご自分のため
ご家族のために頑張ってくださいね!

更新してくださってありがとうございます。
これからもゆっくりと耕史くんのことをアップして下さいね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by aquadrops at 2009-01-18 13:01
茶むすめさま
レスが遅れてごめんなさいね。
コメントありがとうございます!
私こそ、茶むすめさんのブログに出会えて幸せでした(^v^)
同年代でもありますし、茶むすめさんのお写真やらメモ書きの楽しさに、いつも癒されています。

正月から風邪をひいてしまい、少し長引いていますけど、体調はいいです。
いつも気にかけて下さってありがとうございます!

相変わらず身辺はゴタゴタしてますけど、少しずつゆっくりと前に進んでいます♪
耕史くんニュースにも遅れ気味ですけどなんとかついて行っています(^^)v
辛いことがあった時、全くの偶然ですが耕史くんからメールが届いて、お茶目な文にとてもとても励まされました。
知る度に、耕史くんの魅力にハマり「素敵だな」と思う私がいます。

落ち着くまで、しばらくはブログも更新出来ないと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。