LIVE in STAR DANCE

今日は息子のライブに行って来ました☆
ちょっぴり浮いてるような気がして、始まるまで落ち着かなかったですけど、友達と二人で楽しんで来ました♪
d0088952_035365.jpg

仕事や学校やバイトが忙しくて練習する時間もあまり取れなかったはずだけど、みんな頑張ってました!
今回はオリジナル曲も聴けたので良かったです。
d0088952_0352982.jpg


それにしても…
ワンドリンクにモスコミュールを飲んだら、帰り道でちょっと足元が微妙にあやしく(@_@;)
顔もちょっぴり赤い私(^_^;)
弱過ぎ!
晩ごはん前だったからね。

久しぶりのお酒は効きました!
でも気持ち良かった~♪



一人テスト勉強で家に残った娘が気になったので早目に抜け出しましたけど、やっぱり生のライブはいいですね。
心臓に響く音が心地いい!
耕史くんの舞台かライブが待ち遠しいです♪
d0088952_0355453.jpg

ちなみにうちの子はボーカルの女の子の真後ろでドラムを叩いてます。
写真撮れなかったけど、まっいいか。
[PR]

by aquadrops | 2008-10-20 00:37 | Stage