初応援団☆

d0088952_2125073.jpg

とうとう甲子園に行くことになりました♪

仕事も無理を言って休みをもらい、学校が取ってくれたチケットも入手!

紺色の揃いのTシャツと帽子。
子供たちがオレンジ色で加古北のイニシャル「K」をアルプススタンドに描き出す、その背景の一員です(^^)v

なんだかワクワクしてきたぁ~(^◇^)

8日の第二試合。
甲子園初勝利を祈って~!!




しかし、体調はイマイチだったりします(@_@;)
首が痛くて回らない…
仕事で痛めたのかなぁ~
リンパ線が腫れてる気がする。
なんでかな?
振り向くときは身体ごと、ね☆

そして夏バテと食欲不振をなんとかしなきゃね!
昨日食べられなかった焼き鮭の身をほぐして、白ゴマと大葉と一緒に寿司飯と合わせ、即席鮭寿司にしました。
いや、磐音を読んでたら鮭御飯の握り飯が出てきて…
磐音があまりに美味しそうに食べてるもので…つい連想してしまいました。
d0088952_21273230.jpg

久しぶりにちゃんとご飯を食べたなぁ。

明日からも球児たちに負けないようぼちぼち頑張りま~す!
[PR]

by aquadrops | 2008-08-05 21:27 | Monologue | Comments(4)

Commented by みもざ at 2008-08-06 13:54 x
いよいよですね、甲子園!
体調が万全でも、あの暑さの中での応援は大変よ~。
無理にでもしっかり食べて下さいね!
私も影ながら「加古川北」を応援しています♪
日焼けにもご注意!
Commented by ちか at 2008-08-06 16:35 x
大葉は食欲が湧きますよね!
甲子園での敵は日焼けです。長袖必携ですよん。
耳の後ろも日焼け止めをお忘れなく。
私も影ながら応援しております♪
Commented by aquadrops at 2008-08-09 15:35
みもざさん
ありがとうございます!
暑かったです。
途中から曇り空になって涼しい風が吹いていた甲子園。
でも気温が高いですからねぇ。
ペットボトルを3本空けましたよん。
日焼けは腕がちょっと黒くなったかな~(^_^;)
Commented by aquadrops at 2008-08-09 15:37
ちかさん
大葉大好きなんです♪

野球帽の下にタオルを被って、野良仕事のようなスタイルでいました(*^^)v
応援ありがとうございます!
結果は残念でしたけど、頑張って行って良かったです。
貴重な体験でした(●^o^●)