夏だ!高校野球だ!

ということで。
娘の高校が兵庫県大会を順調に勝ち進み、今日西兵庫の決勝戦に挑みます。
d0088952_11265679.jpg


相手は淡路島の洲本高校。
今までの試合全てコールド勝ちをおさめて来ている強豪です。

対する加古川北高校は、甲子園にはまだ行ったことがありません。
初めてのことで学校側もやっと今日はバスを出し、生徒、父兄100名でスカイマークスタジアムに乗り込みます!
私も行きたかったんですけど、今日は用事があるので今から出掛けます。
NHKで放送してくれるようなので、録画しようっと。

頑張れ!北高!!
[PR]

by aquadrops | 2008-07-24 11:33 | Monologue | Comments(3)

Commented by 茶むすめ at 2008-07-24 18:39 x
しずくさん、こんばんは。
すごいですね。お嬢様の学校♪
地区大会の決勝まで、勝ち進めたなんて
そうそうあることではないですよ!
ぜひ決勝戦で勝って、甲子園に行ける様に祈っています(*^_^*)
「ガンバレ~~北高~~!オォ~!」
Commented by 茶むすめ at 2008-07-24 19:43 x
しずくさん、度々すみません。
すごいすごい!地区大会優勝おめでとうございます!!
なんか私まで、どきどきしてきて、うれしくなりました。
これからの応援が、またたいへんですが・・・とにかく
甲子園出場!おめでとう~~~♪
Commented by しずく at 2008-07-26 14:47 x
茶むすめさん
ありがとうございます!!
まさか勝つとは正直思っていなかったのでびっくりしています。
「野球部強いんやで」とは聞いていたし、今年野球部に入りたくて加古北を選んだという一年生も知っていたんですけどね。
まさか甲子園に行くことになろうとは!
今まで、友達や知人の子供さんが東洋大姫路・滝川第二など私立校で頑張っていたのは何度か見てるんですが、娘の高校となるとまた違いますねぇ。
これは応援に行かねば!と今から気合入ってます。
夏が苦手ですぐバテるくせにね(^_^;)

なんとか仕事を休めないかしらん?

応援よろしくお願いしますね♪♪