人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐音に会いたい

HEDWIG月間の間、封印していた「陽炎の辻」DVDを毎日少しずつ観ています。
原作も六巻の終わりから読み直し始めました!
今日は七巻の『狐火の杜』を読んでいます。
磐音に会いたい_d0088952_1810838.jpg

ああ、この感じ。
久しぶりに大切な人に会ったような気分。

耕史くんの磐音、やっぱりいいなぁ☆
笑顔に癒される。
金兵衛さんは楽しすぎる。

時間の経過で変化する、日差しや灯りの明暗。
水が照り返す揺らめく光。
画面を縁取る花や樹の色合い。

「陽炎の辻」の世界には、私の好きなものがたくさん詰まっています。


耕史くんは既に撮影に入っているそうです。

これから夏に向けて気温が上がると、撮影が益々大変になると思います。
キャストの皆さんもスタッフの方たちも、どうぞ体調に気をつけて頑張って下さいね!
またいいものを観せてくれることを信じて、9月を待っています。

それにしても早く会いたい。


そういえば竹村さんは出てくるんでしょうか?
竹村さん大好きなんですけど(#^.^#)

by aquadrops | 2008-07-01 18:00 | TV