神戸…そしてファイナル!

近付いてきました。
HEDWIG神戸公演。

あと3日。
ドキドキする…

心を真っさらにして、剝き出しのままのあたしに戻って楽しむ!(^^)v
チームヘド、待ってたよ。
会いたかった!!


どうやらお天気が良くないようです。
雨の予報が出てます。
地下を通れば濡れずに会場に着けますが…
みなさん足元に気をつけてくださいね!




ちょっと私事。

①PTA広報に載せる記事の依頼、締め切りが今日なのにまだ一人分しか集まってなかったり(^_^.) (校長&教頭せんせ~はなにやっとんの)
しかも13日、23日と部会。ヘド観劇前後なんですけど…

②仕事の改善チーム、店長ゴリ押しの親睦会が8日だったり(^_^.)
(私はもちろん欠席です!い~んです。前日のリーダー会議に出るもん!)

③来年の春引っ越す予定だけど新しい家の話に全然気持ちがついていかない。
(本当は今の家が好き。でもダンナは言い出すときかない頑固者(-_-;))

④父の日のプレゼントを何にしようか悩んでる。
(あまり体調が良くない父と義父、男の人への贈り物って難しい)
父の日には東京にいるので、先に渡しておかなきゃと焦ってます。


どれも大事な要件なのはわかってるんですけど、どうしても気持ちがそっちに向かないんです。
今はヘドウィグの事しか考えたくない!

もうこれは飢餓状態…??




d0088952_2154353.jpg

ところで神戸公演に来ていく服を決めました。
ボヘミアン風ロングスカートに石とビーズのネックレス☆
そういえばアイシャドーとマニキュアも買いました!
あとは…痩せるだけ(@_@;)

これが難しい(^_^;)
Superflyの志帆ちゃんみたいに細ければなぁ。
彼女のスタイルがとっても好きです。


d0088952_2155948.jpg

ファイナルのチケットが届いたんですが、フライヤーはトミーのもの。
でも「ファイナル」の文字と「厚生年金会館」の文字が入っていました。
そして裏には…
ソムン・タクの名前があります。
当たり前なのかもしれないけど、あえてこれをそのまま使っているという所に私は希望を感じています。
[PR]

by aquadrops | 2008-06-05 21:06 | Stage