笑ってないと泣いちゃうから。

衝撃の金曜、混乱の土日を乗り越えて、私の元にいつもの日常が戻ってきました。

でも心の中はぽっかりと穴が開いたようで。
切ない…


「耕史くんどうやった?」
連休明けの職場、仕事仲間に朝一番に聞かれひっそりと凹む私。
そういえば、大阪は2列目3列目とすごくいい席やってんなぁ(T_T)
今頃ほんとなら、パンフ見てグッズ並べて悦に入ってるところやなぁ…
東京は一ヶ月もあったのに、大阪は0やんか
どないしてくれるん (-_-;)
タクさんのイツァークめっちゃ楽しみにしとったのに…


ぐるぐる回る空しい気持ち。


だめだだめだ。
こんなこと言ったって仕方がない。

頑張ってる耕史くんと望月さんやスタッフの人たちに申し訳ないぞ!


ヘドウィグ公式に、タクさんが謝罪コメントを寄せてくれています。
シンガーであるタクさんに、入国手続きの不備の責任など無いと思います。
ミスをしたのは事務所スタッフの不手際。
でも謝るしかないんですね。
ファイナルとライブで是非とも帰ってきて欲しい!!



世の中、いろんな事情や思惑が行ったりきたり。
いいことも悪いこともありますねぇ。


遠く兵庫県からパワーを送りつつ、ヘドの曲を聴いて開演時間の6時半を待つことにします。

今はただ、ヘドウィグ仙台公演の成功を心から祈っています。
[PR]

by aquadrops | 2008-05-27 17:29 | Stage