HEDWIGまであと2週間、神戸は燃えている!

大阪公演中止の一報から、私たちの心の中も、ここ関西の空気も変わってきています。
(何気に断言…(^_^.))


ちょっと叫んじゃってもいいですか?

『誰がなんと言おうと…ヘドウィグが好きなんだ!』


興行ゆえの大人の事情、批判。そして中傷。
様々な考えや立場の人がいるんだからそれは仕方がない。
でもね。
そんなもの、知ったこっちゃない。

私たちはヘドウィグに会いたくてイツァークに会いたくて、二人の歌が聴きたいんだ!


今頃、必死の稽古を続けているだろう望月さんと耕史くん。
スタッフとアングリーインチは二人を支え、調整に追われているはず。
タクさんは公式HPにあるように苦しい気持ちを一人受け止めている。


今私に出来ることはなんだろう。
そう。
『たとえどんな状況になろうとも、この2008HEDWIGを精一杯の歓声と拍手で迎えたい…』

大阪のパワーは神戸に流れ込み、ふつふつと昇華の時を待ち望んでエネルギーをためている。


神戸は今燃えている!!

d0088952_1483285.jpg

神戸国際ホールの外観です。
他府県からお越しのみなさん。
JR三ノ宮駅、阪神三ノ宮駅ともに、フラワーロードを南にしばらく行くとこの国際ホールが少し奥まったところに見えます。
そごうの隣がloft、そのloftの隣にあります。

私にとって地元での初ヘドウィグ。
まるで、自分が招待したみたいに嬉しい(笑)
神戸弁で呼び掛けるなら、こうです。
 「みんな、待っとうで」


☆追記☆

今日は、HEDWIG大阪の観劇仲間で緊急集会を設けておりました!
いやいや、そんな大袈裟なものじゃなく(^_^.)
実はみんなでご飯を食べて、長々とお茶してました。

時計を眺めながら、「もう開演した頃やね~」 「終わった頃や」「ほんとなら今頃からお茶やなぁ」などなど、ボヤキながらです。

一人の友達は大阪公演しかチケットをとっておらず、しかも金曜の初日は一列目センターだったそうです。
今後も観劇の予定は無いそうなので、今年のHEDWIGは観られず仕舞いということになります。
話を聞くと、パンフレットもグッズも買えなかったとか…(ToT)
仕方が無いこととはいえ、やはり納得はいかないでしょう。

神戸公演で彼女の分もパンフレットをGETしてきます。


大阪公演観られなかった人たちの分も、しっかり見守り見届けて盛り上がっていきたいです!


神戸はもちろん、各地方公演、そしてファイナルを観劇予定の皆さん。
趣旨に賛同いただければ幸いです。
[PR]

by aquadrops | 2008-05-26 02:13 | Stage | Comments(4)

Commented by みもざ at 2008-05-26 12:24 x
しずくさん!言いたいことを全て代弁して下さいました。気持ちがスッキリしましたわ。明日から再開される地方公演の成功と無事を祈りつつ、また神戸に向けて徐々にテンション上げていかなきゃ!
Commented by ちか at 2008-05-26 17:12 x
ああ、しずくさん、みもざさん!
私も共に神戸で燃えたい!でも行けない!
ヘドとイツァークとアングリーインチに熱烈な声援を送ってきてください!
ワタシはファイナルで頑張ります。
ヘドが登場した瞬間に泣いてしまいそうだわ、ワタシ。
Commented by みどり at 2008-05-26 17:43 x
 私も神戸に!!・・・のつもりだったのですが、残念です。でも名古屋で燃えてきます!一人でも盛り上がってきます。本当に私も泣いてしまいそう!今だって・・・・
Commented by aquadrops at 2008-05-26 18:02
みもざさん
昨日の盛り上がりのノリで一気に書いてしまったので随分偉そうな文になってます。
あとで読むとちょっぴり恥ずかしい…(照)

でも気持ちはみんな一緒ですよね!!
2週間なんてあっという間。
テンション上げていきましょう~(^O^)/


ちかさん
昨日はお会いしたかったです。
神戸は行かれないんでしたね。
一足先にテンション上げて参りますよ~!
私も多分、ヘドが登場した瞬間泣きます。
だってね。どれだけ会いたかったか…


みどりさん
大阪でお会いするのを楽しみにしていたので淋しいですが、名古屋をどうぞよろしくね!
多分、名古屋も熱く燃えているはずです(*^^)v