夜更かしの友

Sma-station、今日は「マイケル・ジャクソン」特集。
私ももちろんスリラーで衝撃を受けた一人で、CDも持ってます。
懐かしいなぁ(*^_^*)
曲を聴くと、その頃の自分を思い出します。

そしてゲストは山本耕史くん♪

いまだに、「ゲストは土方歳三です!!」と言い切る香取局長。
新選組!が終わってもう4年経ってますけど友情は変わらず続いているようで、ともに31歳なのになんて微笑ましい二人なんでしょうね☆
副長の目尻の下がった笑顔が本当に嬉しそうでした。
ところで、黒いマニキュアがそのまま残ってました。
今日はヘドウィグから直行だったんでしょうか。
耕史くんお疲れさまです!

d0088952_1433014.jpg


さてわたくし、スマステを観て目が冴えてしまいました。

明日も仕事なんだけど、少しだけ夜更かししちゃおうかな?
居眠り磐音の新刊、『白桐の夢』をやっと買ってきたんです。

ちょっと冷えてきたので、あったかい紅茶でも飲みながら読もうかな。

写真は♪My Favorite Things♪です。
[PR]

by aquadrops | 2008-04-13 01:43 | Monologue | Comments(6)

Commented by みもざ at 2008-04-14 15:02 x
うちにもありましたよ。
「スリラー」、「BAD」のアルバムが♪
ミュージックビデオやライヴビデオもよく見てました。
実はコンサートにも行った私(笑)。
耕史クンも好きだったと知って嬉しい!
香取クンとのやり取りは漫才みたいでしたね。
相変わらず良いコンビ。お似合いです!
Commented by ちか at 2008-04-14 17:12 x
「スリラー」のPVはホラー仕立てで面白かったですよね!
大好きだったわ~♪
現在スマステを激リピート中です。
公共の電波で慎吾ちゃんをデートに誘う耕史くん。ヘンな奴だ(笑)
Commented by しずく at 2008-04-14 22:15 x
みもざさん
みもざさんちにもありましたか♪
マイケルはあの頃とってもカッコよかったですもんね。
コンサートに行かれてたなんて~!
羨ましいですぅ(^・^)
局長副長コンビで漫才出来そうです。
でも、シュールな笑いなので二人のバックグラウンドを理解してないと笑えないわ☆
本当にいいコンビですね!
香取くんの愛ある冷たい視線が…♪♪
Commented by しずく at 2008-04-14 22:21 x
ちかさん
スリラーのPVは大好きでした!
今思い出したんですけど、耕史くんたしかゾンビが大好きでしたよね?
私も結構好きなので、あのPVは何回見ても楽しかった記憶が…
私もあれから3回ほどリピートしてます。
二人で話してるところが微笑ましくてねぇ♪
そう!まさにデートに誘ってましたね(^_^;)
副長の暑苦しい愛は不滅です~☆
Commented by みどり at 2008-05-04 10:32 x
とっても久しぶり!ごぶさたしておりま~す。
子供らも進学し、自分もちょっと生活改めようかと思って、がんばっていました。今更ですが、スマステ楽しかったですね~。私はスリラーの頃のマイケルを理解するのはちょっと幼かったんですが(精神的にですよ。年齢はそんなことない)今聞くと本当にマイケルってすごいんだな~って思います。私なんてず~っとジャニーズ追いかけてますから・・・曲も本当にいいですね。
 ところで、慎吾ちゃんと耕史くんのデートは実現するんでしょうか?なんか本当に不思議な2人になってきましたね。なんかいいなぁ。あの感じ。
Commented by しずく at 2008-05-05 14:59 x
みどりさんこんにちは♪
お久しぶりです~お元気そうでなによりです!
春は忙しい季節。しかも気候もあまり安定していないので風邪をひかないように気をつけて下さいね。
耕史くんと香取くんはなんだかんだ言いながらいつまでも親友なんでしょうね(^・^)きっとまた会ってますよ~♪