2008年 Hedwig and the angry inch 開幕!

d0088952_16121742.jpg

とうとう初日を迎えましたね!
『Hedwig and the angry inch』

新宿FACEはスタンディングでヘドを迎えたでしょうか?


今回はソムンさんのパワフルなイツァークとの共演もあり、ヘドがどれほど進化しているのか。
それが楽しみでなりません!


公式HPに、北丸雄二さんによる日本語の訳詞がアップされてます。

キラキラしたラメのシャドーに隠したヘドの心。
痛くて切なくて熱くて優しい。
そんな心の欠片が散りばめられていて、読むとなんともいえない気持ちになります。

ああ、でも、早くヘドに会いたい。


新宿FACEのヘドをよろしくです!!
[PR]

by aquadrops | 2008-04-05 16:12 | Stage | Comments(8)

Commented by ちか at 2008-04-06 01:12 x
私たちの初日はまだまだ先ですねぇ(T_T)
しばらくはじっと我慢の子です。
ソムンさんのパワフルボイスに浸るのも楽しみにしてます。
Commented by みどり at 2008-04-06 10:56 x
今回のポスターいいですよね~。
トミーになったときの顔!
もう初演はどーん!!と来ましたがそのときの感動がよみがえります。
(ちょっとワキが気になるか・・・?)
私たちの初日はきっと最高にのっている時ですよ!!
Commented by 琥珀 at 2008-04-06 17:26 x

 こんにちは。
とうとう来ましたね、ヘド姐さん。
私の最初で最後の初日は
6月でまだまだですが、その頃には
姐さんを超えて女王になってるかも 笑
そして今回はソムンイツァークの
ソロ曲もあるとか!
もう楽しみですーーー(●^o^●)
Commented by しずく at 2008-04-06 17:49 x
ちかさん
本当にじっと我慢の子です!(>_<)
ソムンさんのパワフルボイス♪♪
めちゃくちゃ楽しみですよね~(●^o^●)
パワフル&ソウルフルな女性シンガー大好き!
Commented by しずく at 2008-04-06 17:53 x
みどりさん
そうそう、あのポスターはヤバイですよ!!
私を磐音さまモードから一気にヘドモードに変えたのはあのトミーです。
去年どこにも残してくれなかったあのトミーを見られるなんてっ!
しかもポスターですよ~?
(ワキ、つい目がいっちゃいます(^_^;))
私たちの初日はまたノリノリですねぇ~♪♪
Commented by しずく at 2008-04-06 18:23 x
琥珀さん
こんにちは~♪(●^o^●)
来ましたねぇ!
琥珀さんは6月ですか。
お互い待つ身は辛いけど、ヘドは女王さまになってるかもしれませんね(^_^;)
それにソムンさんのイツァーク、カッコイイでしょうねぇ~
Commented by みもざ at 2008-04-06 19:36 x
あちこちのブログを読んで、既にテンションUPしてます!
逢えるのはまだまだ先なのに・・・。
またあの空間に身を置くことができる・・・と思うと、
それだけでもうワクワク&ドキドキなんです。
あの感動が蘇ってきますよね~♪


Commented by aquadrops at 2008-04-09 13:42
みもざさん
テンション上がってしまいますね(*^_^*)
ヘドに会えるのはまだかなり先だけど、気持ちは新宿へ行ってますよね♪
あの空間。
本当にそうです!
あの独特な共感のイメージはヘドウィグというエンターテイメント特有なのかも。
感動は褪せることなく私たちの胸にありますものね!