旅立つ日に

今日は上の子の卒業式に行ってきました。

学生生活も今日で終わり。
4月から社会人です。

きっと充実した5年間だったんだろうな。

いい式でした。

おめでとう!

~追記~
こんな綺麗なアレンジフラワーを貰って帰ってきました!
パステルカラーのガーベラとレースフラワーにアスチルベ。
いい香りはクリーム色のスイートピー。
20才の男にはもったいない可愛らしさです(*^_^*)
かわりに私が楽しんでます♪
d0088952_16132140.jpg

[PR]

by aquadrops | 2008-03-20 17:28 | Monologue | Comments(5)

Commented by みもざ at 2008-03-24 16:45 x
ご卒業&ご就職、おめでとうございます!
これでひと安心・・・かな?
Commented by しずく at 2008-03-27 16:01 x
みもざさん
ありがとうございま~す♪
ひと安心、ですね。
とりあえず、無事に社会人としてのペースを掴んでくれたらいいなと思ってます。
Commented by みどり at 2008-04-02 00:20 x
長らくごぶさたしておりま~す!!
うちも2人卒業して、もうすぐ高校生と中学生です。
卒業式では、下の子のとき泣いてしまいました。
今まで泣いたことがないのに・・・というか、人前でなぜか泣けないのですよ。どんな感動的な映画とかでも。
家で一人でドラマみてたらすぐに泣いちゃうのに・・・

いろいろとまだ忙しいですが、「月は・・・」の方のブログをほそぼそと書いて行こうと思っています。またよかったら遊びにきてください。

前の記事のいかなご!懐かしいですね~。去年は何のことかわかりませんでしたが、しずくさんのおかげで今年はニュースみて「いかなごだ!」とうれしくなりました。春ですね~。富山ではほたるいかでしょうか。おいしいです。

Commented by 琥珀 at 2008-04-05 12:45 x

 初めまして。琥珀と申します。
私もブログをやっている一人です。
急なお願いで申し訳ないのですが、
よかったら私のブログと
リンクしていただけませんか?
私のほうから貼っておきますので、
よろしければぺたっと貼って
おいてください(*^_^*)
Commented by しずく at 2008-04-05 13:19 x
みどりさん
ご無沙汰してます~!お元気そうでなによりです♪
おお!
二人同時に卒業、入学ですか~(●^o^●)
おめでとうございます!!
子供の成長って自分の時よりも胸にきますよね☆

イカナゴ、身近に感じていただけましたか?嬉しいわ!
富山ではホタルイカなんですね。
私ホタルイカも大好きなんですよ。
酢味噌が合いますよね! 春の便りですね♪


琥珀さま。
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
これからそちらにお邪魔致しますね♪
リンク嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。