たまに降る雪

d0088952_19183796.jpg

先週の日曜日は朝から雪でしたね。
大きな綿雪が空からたくさん落ちてきて、あっという間に屋根や田んぼを白く覆っていきました。

寒いんだけど、滅多に降らない雪を眺めたくて、わざわざ歩いて出かける私。
雪国の方たちには申し訳ありませんけど、たまに降る雪は風情があっていいものです。
買い物の帰り道、遠回りをしてちょっと楽しんで来ました(^^)v

でも夕方には雨に変わり、白い世界は儚くも消えてしまいました。ちょっと残念。



さて、居眠り磐音はやっとこさ23巻「万両の雪」まで来ました。
ドラマ「陽炎の辻」も続編が決まり、嬉しい限りです。
今度は竹村さんが出てくるといいですね!


そしてもう一つ。
ヘドウィグの追加公演が決まりましたね☆☆
今、チケットを申し込もうかどうしようかと悩んでいる最中です(^_^;)
今回は神戸が地方公演のラストなので、ファイナルと日程が近いんですよねぇ。
う~ん、仕事休めるかなぁ…

久しぶりにヘドのアルバムを出してきて聴いたんですけど、やっぱり好きだな。
生で、耕史くんの歌声を聞きたい。

ファイナルも出来るものなら見届けたいです。
[PR]

by aquadrops | 2008-02-16 19:23 | Monologue | Comments(2)

Commented by みもざ at 2008-02-19 20:27 x
続編が決まった途端、テンションが上がって私も読み出しました。
しずくさんと大体同じペースですね。
ちょうど22巻を読み終えたところです。

ヘドウィグファイナル、どうされるんですか?
行っちゃいます?!東京!!
Commented by aquadrops at 2008-02-20 17:05
鰻割きを辞めてしまったのは淋しいですね。
それに呼び名が変わると違う人みたいです。
でも「若先生」というのは結構好きかも。

ヘドウィグファイナル、行っちゃいます~♪v(^◇^)v