人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております(●^o^●)

毎日寒い日が続いてますが皆さまお元気ですか?

兵庫県南部でも一日だけ雪が降り、朝家を出ると田んぼや屋根がうっすらと白く雪化粧をして綺麗でした☆
まだ寒さはしばらく続くようなので風邪などひかれないように気をつけてくださいね~


さて、私はといいますと…
クリスマスから現在まで連休が一回もなく(T_T)
(3連休なんて言わないから2連休でいいから欲しいです)

正月前から具合が悪かった父親が1月半ばに入院、手術。
PTAの集まりがここ2ヶ月と少しで6回。
仕事の改善チームで引継ぎ。
仕事の時間を増やす。

などなど。
仕事→もろもろ→家事少々→爆睡(^_^;)の日々を続けて参りました

あ、でももちろん耕史くんの番組はチェックしてましたよ♪
何しろ怒涛の耕史くん月間でしたからね(^^)v☆

とにかくPCを開く気力がなくて、日記もすっかり放置状態になってしまいました。
見に来て下さった方、申し訳ありませんでした!

父も無事退院しましたし、PTAの新聞も目途が立ち、やっと余裕が出てきたのでまたぼちぼち書こうと思っています。

皆さまどうぞ気長にお付き合いくださいね。
よろしくお願いします~m(__)m

by aquadrops | 2008-02-01 15:13 | Monologue