人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ルミナリエ☆

先週、「インカ、マヤ、アステカ展」を観に神戸の博物館に行ってきました。
天空の都奇跡のマチュピチュや親子のミイラ、様々な展示物。
神聖で血生臭い儀式と戦いの日々、素朴で知恵に溢れた生活。

ひととき太古の暮らしに思いを馳せ感じるのは、現代とどちらが幸せなんだろうということ。


そして、ちょうどルミナリエの点灯される日だったので、組み立てられる様子をちょっと見学してきました。
昼ルミナリエ☆_d0088952_19122196.jpg

昼ルミナリエ☆_d0088952_19124651.jpg


本番の点灯式までに電車に乗って神戸を離れる私たち。
だって凄い人なんですもん
なので、青空をバックに昼間のルミナリエをお届けします。

珍しいでしょ!?


P.S.耕史くん関係の情報がいろいろ入ってますね♪
ヘドウィグとか、ウルルンとか、磐音様DVDとか…

書きたいことはいっぱいあるんだけど時間がないわ~(^_^;)
とりあえず楽しみですね!

by aquadrops | 2007-12-11 19:14 | Monologue