7月はもう少し

自己満足サイトに訪問してくださってありがとうございます!
更新が滞っててごめんなさい。

最近は「陽炎の辻」を読んでるのもあるし、気持ちがいろんな方向へ飛んでいくので日記が纏まらずにいます。
とりあえず今は7月12日を首を長くして待っているというところですね。

少しずつ山本磐音の姿が明らかになってきていますし、耕史くんのインタビューも「時代劇マガジン」で読めたので、期待感は益々高まっています。
あの黒の着流し姿は原作のイメージと少し違うけれど、ヘドウィグの時も心配だったのが嘘みたいに虜になってしまったし、今回もきっと新たな一面を見せてくれるに違いありません。

早く7月にならないかなぁ~(●^o^●)
[PR]

by aquadrops | 2007-06-18 13:37 | Monologue | Comments(2)

Commented by みどり at 2007-06-19 13:28 x
よかった~。
ちょっと心配してたんです。この前具合悪いようなこと言ってたから、また風邪でもひかれたかと思って・・・
元気そうでよかったです。

山本磐音、確かにイメージよりも金に困ってなさそう(笑)
だってお顔もつやつやぴちぴちなんですもの・・・。
殺陣はもちろんだけど、うなぎさばくところ早くみたいです。
Commented by aquadrops at 2007-06-20 18:04
みどりさん
心配かけてごめんね!
元気なんだけど、日記を書く気にならない日が多くて…
耕史くんニュースもいろいろあったけど、ポケモンやらL5Yやら磐音やら振れ幅が大き過ぎて着いて行くのに大変(^_^;)
嬉しい悲鳴なんだけど♪

山本磐音たしかにお肌つやつやのぴちぴちですねぇ☆
今の所、服も小綺麗だし。
でも継ぎのあたった着物とか着てる所も見たいですよね!
ウナギさばくところ、3回ほど練習したとインタビューで言ってましたよ。
見たいシーンが多すぎますよね(*^□^*)