2連休なのに

せっかくの2連休なのに体調が悪いです。
昨日から熱が上がったり下がったり。
日曜日から喉が痛かったのですけど、仕事には行ってました。
それが昨日の昼からすごくしんどくなってきて、1日寝てます。
連休、したいこともしなきゃいけないこともいっぱいあったのにな~(T_T)

せっかく見に来て下さる方もいらっしゃるのに、なかなか更新出来なくてすみません。
今日はこれくらいにして寝ようと思います。
おやすみなさい~
[PR]

by aquadrops | 2007-05-23 12:56 | Monologue | Comments(4)

Commented by みどり at 2007-05-23 17:47 x
ちゃんとお医者さん行ってきましたか?大事にしてください。
Commented by みもざ at 2007-05-23 20:30 x
しずくさん、大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりと、最近気温の変化が激しいですからねぇ。
実は私も風邪気味なの。
測ってないけど、夕べはちょっと熱っぽかったかも。
無理はしないで、しっかり治して下さいね。
お大事に!
Commented by ちか at 2007-05-23 23:41 x
私の回りのお母さん達もみんな風邪ひいてます。
流行ってるのかしら?
したいこともしなきゃいけないことも忘れてゆっくり休養してくださいね。
Commented by aquadrops at 2007-05-25 20:43
皆さんありがとうございます!やっと元気になりました!
心配掛けてごめんなさい~ この日記ものすごくテンション低いですね(^_^;)
自分で改めて読んで呆れちゃいました(恥かしいわ)

みどりさん
結局病院には行かず寝て治しました^_^;
みもざさん
お互い無理しないで頑張りましょうね♪
ちかさん
しなきゃいけないことは忘れましたけど、したかったことはちょっとやってしまいました☆
居眠り磐音を3冊読んでしまいました~(≧▽≦)