日曜日の朝

d0088952_13433888.jpg土曜日の夜、映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見ていたら、丁度ディメンターが出て来た所で雷が鳴り出し、その後豪雨になりました(^_^;)
なんというバッチリなタイミング☆☆
雷の音がテレビから聞こえてきたような、ハリーの世界と妙なシンクロをしたような錯覚に陥った一瞬の沈黙。

子供たちと顔を見合わせて現実を確認し可笑しくなりましたけど、それからしばらく風雨と雷の音が激しくて、テレビもちらちらと映像が乱れ雰囲気たっぷり(何の?)になりました。


そして日曜日の朝早く家を出ると、そこは白い世界。
一面の霧で視界が遮られて行き交う車もちょっぴり自信なさげに速度を落としているみたい。
写真は朝7時過ぎの国道沿いの景色です。凄いでしょ?

バスがちゃんと定刻通り来るのかと心配になりましたけど、ちゃんと来てくれてホッp(´∇`)q

仕事を終えて昼頃店を出ると、もうすっかり明るくてなんだか不思議な気持ち。
もうちょっと、白い霧の晴れるまで幻想的な景色を眺めていたかったなぁ…
[PR]

by aquadrops | 2007-04-02 13:44 | Monologue | Comments(0)