やっと行って来ました

病院に。
何を隠そう、ワタクシ超~貧血なんです(^_^;)

1年ぶりに行ったのは初めての病院。
前に行ってた所は「大病院で精密検査をした方がいい」と2ヵ月ほどで見捨てられ、それからついつい行きそびれていたのでした。
怒られるかも?と内心ビビリながら診ていただいたところ、「普通なら意識を失っているレベルです」と言われちゃいました!あれま(ノ><)ノ

前の病院で薬を飲んで良くなった血液検査の表を持って行ったので、とりあえず今回も飲み薬を処方してもらいました。
これでずいぶん楽になるハズ。

3月からお寿司屋さんのシフトが夕方からラストに変わるので、しっかり体調をととのえないと辛いんですね。
娘に言うと「そんなんあかん!なんで断らへんのよ!」と叱られました。
でもね~ 人が足りない上に、夕方以降に働ける人がいないのよ(^_^;)
小さい店は本当に大変なんです。
店長の苦労を見ているだけに断れなかった私。
しかも計算とか、売上の表みたいなのを書かなくちゃいけないらしいんですが、はっきり言って苦手だ…
私って、細かいことをするより身体を使って動き回ってるほうが好きなんですよね。
元来、面倒くさがりな上に大雑把なもので… 出来るんでしょうか?
不安だなぁ。
[PR]

by aquadrops | 2007-02-28 18:58 | Monologue | Comments(4)

Commented by ごっちゃん at 2007-03-01 10:02 x
そうだったんですか~。貧血で倒れたり具合悪くなったりしたことのない私には想像もつかないです。妊娠中には数値が低かったけどあんまり症状に表れなかったし・・・。でも一病息災です。大事にしてください。
Commented by みもざ at 2007-03-01 10:58 x
「意識を失っているレベル」・・・って!!
相当じゃないですか。
しずくさんは、ちょっと頑張り過ぎですよ。
時には手を抜くことも大切です。
あんまり無理しないで下さいね~。


Commented by soukou-suzuki at 2007-03-02 00:48
しずくちゃん!貧血なのね。私は余っているのよ。直ぐに鼻血ぶ~子ちゃんなの(^^;;;;;;これって直す薬は処方されたことがないわ!でも母は貧血なのよ。ハムスターに噛まれた時、水で溶いたような血を流していたわ!親子なのに不思議ね・・・。しずくちゃんが「気持ちいい」なら、どんな状況もよしとするわ。貧血で「す~っ」と遠のいていく感じ、時々楽しみながら、徐々によくなってくださいね。(^^)店長さんが好きで働いている人なら、影響されちゃうの無理ないわね。でも疲れた人には入れ込まないでね~。いつも潤っているしずくさんで居て欲しいから♪ひかり
Commented by aquadrops at 2007-03-05 10:51
ごっちゃんサマ
妊娠中、念の為と血の検査をした先生をビビらせた過去を持つ私でございます(^_^;)
薬を飲み始めたらなんだか楽になってきたみたい…(^_^)v
性格と一緒で身体も単純なのかしらん☆
心配してくださってありがとう!

みもざさん
いつも心配ばかりかけてごめんなさいね。
最近手抜きしまくってます~。
今月末耕史くんに会うまでに、体調もお肌もベストにしていかなきゃね☆
またパックしますよ(*^▽^*)b

ひかりちゃん
コメントありがとう!
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
私に輸血して欲しいわ~♪
ひかりちゃんの血なら、元気と一緒に品も粋も混ざってそう(o^-')b
いつもありがとう!