やっと行って来ました

病院に。
何を隠そう、ワタクシ超~貧血なんです(^_^;)

1年ぶりに行ったのは初めての病院。
前に行ってた所は「大病院で精密検査をした方がいい」と2ヵ月ほどで見捨てられ、それからついつい行きそびれていたのでした。
怒られるかも?と内心ビビリながら診ていただいたところ、「普通なら意識を失っているレベルです」と言われちゃいました!あれま(ノ><)ノ

前の病院で薬を飲んで良くなった血液検査の表を持って行ったので、とりあえず今回も飲み薬を処方してもらいました。
これでずいぶん楽になるハズ。

3月からお寿司屋さんのシフトが夕方からラストに変わるので、しっかり体調をととのえないと辛いんですね。
娘に言うと「そんなんあかん!なんで断らへんのよ!」と叱られました。
でもね~ 人が足りない上に、夕方以降に働ける人がいないのよ(^_^;)
小さい店は本当に大変なんです。
店長の苦労を見ているだけに断れなかった私。
しかも計算とか、売上の表みたいなのを書かなくちゃいけないらしいんですが、はっきり言って苦手だ…
私って、細かいことをするより身体を使って動き回ってるほうが好きなんですよね。
元来、面倒くさがりな上に大雑把なもので… 出来るんでしょうか?
不安だなぁ。
[PR]

by aquadrops | 2007-02-28 18:58 | Monologue