HEDWIG AND THE ANGRY INCH 開幕!!

とうとう開幕しましたね!ヘドウィグ東京公演☆
新宿FACEはステージと客席がとても近いそうですが、ライブハウスだし音響はいいんでしょうね。

ゲネプロの会見の様子が出ていますが、最初見た時ちょっと笑っちゃったんです^_^;
いや写真がね、全然耕史くんに見えなくて。
メイクはどうなんだろう?とちょっと心配だったんですが、無表情で男前にすっくと立たれると男にしか見えないんですケド…☆☆ 
しかも相変わらず天然発言炸裂ですね~(^_^;)
中村中さんはイツァークの雰囲気にぴったりでいい感じです。

写真のあまりのインパクトにびっくりした私ですが、ぴあの最新ニュースでは「バケモノメイクのキュートな彼女からもらったのは溢れるほどの優しさ。ライブハウスが愛でいっぱいになった一夜だった。」とあります。
嬉しいですね!
派手なメイクに負けないくらい純粋であったかい、心を揺さぶる山本ヘドウィグに会えそうです。

それから、ヘドウィグの翻訳をされた北丸雄二さんのブログでもゲネプロの感想が書かれています。
今日見てみると、ヘドウィグの訳詞集を書いてくださっています。これは嬉しいですね!
[PR]

by aquadrops | 2007-02-17 17:31 | Stage