HEDWIG AND THE ANGRY INCH 開幕!!

とうとう開幕しましたね!ヘドウィグ東京公演☆
新宿FACEはステージと客席がとても近いそうですが、ライブハウスだし音響はいいんでしょうね。

ゲネプロの会見の様子が出ていますが、最初見た時ちょっと笑っちゃったんです^_^;
いや写真がね、全然耕史くんに見えなくて。
メイクはどうなんだろう?とちょっと心配だったんですが、無表情で男前にすっくと立たれると男にしか見えないんですケド…☆☆ 
しかも相変わらず天然発言炸裂ですね~(^_^;)
中村中さんはイツァークの雰囲気にぴったりでいい感じです。

写真のあまりのインパクトにびっくりした私ですが、ぴあの最新ニュースでは「バケモノメイクのキュートな彼女からもらったのは溢れるほどの優しさ。ライブハウスが愛でいっぱいになった一夜だった。」とあります。
嬉しいですね!
派手なメイクに負けないくらい純粋であったかい、心を揺さぶる山本ヘドウィグに会えそうです。

それから、ヘドウィグの翻訳をされた北丸雄二さんのブログでもゲネプロの感想が書かれています。
今日見てみると、ヘドウィグの訳詞集を書いてくださっています。これは嬉しいですね!
[PR]

by aquadrops | 2007-02-17 17:31 | Stage | Comments(4)

Commented by みもざ at 2007-02-18 15:37 x
あの写真はちょっと笑わずにはいられません。
私も絶句・・・、そして爆笑してしまいました(耕史クン、ごめん)。
見に行かれた方々の感想を読んでいると、
期待が益々膨らみます!
私達がヘドウィグに会えるのは1ヶ月先。
「愛で一杯になった一夜」を私も早く体感したいです。



Commented by しずく at 2007-02-19 13:34 x
みもざさん♪
会見では、あのメイクのままで素に戻ってるんですよね~
でも舞台では物凄くキレイらしいですね!
楽しみ過ぎて1ヶ月待つのが辛いわ^_^;
耕史くんのヘドウィグは切なくて透明感さえあるんだとか。
大阪の公演観たら、きっとボロボロ泣いちゃいそうな気がします。
Commented by yuko at 2007-02-21 21:14 x
しずくさん、こちらにコメント初めてです。
よろしくお願いしますネ。
みもざさん、先日はありがとうございました。

ヘドウィグ@新宿 ほんとに、凄かったですよー。
迫力とパワーに圧倒されます。
17日と18日に観てきたのですが、18日のほうが、より感動しました。
あの写真とBSシティー情報は私も笑いました(爆)
生はもっと可愛くて雄雄しくて、綺麗でした。
帰って来てからも、哀しいく狂おしいヘドの姿と
アングリーインチの音楽が頭の中でぐるぐる回ってます。
早くまた、ヘドに会いたい!
楽しみにしていてくださいね。
Commented by aquadrops at 2007-02-22 14:35
yukoさん、コメントありがとう!
ヘドウィグやっぱり進化しているんでしょうね。
耕史くんが楽しそうだから、私も自分の感性のままに山本ヘドを感じたいです。