風邪に負けずにコンサート♪

風邪をひきました。

熱はたいした事ないんですが、起きてるとちょっとしんどいので、毎日仕事と家事以外はひたすら寝てます。
先週も早く寝れる日は10時前にお布団に入っていたんですけどねぇ。
なかなか治らないです。
起きられない程じゃないから、ついつい動いてしまうのがいけないんでしょうか?
でも風邪をひいたからといって主婦は寝てばっかりもいられません。
今日は洗濯も娘がしてくれるそうなので、冷たい水を触らずに済みますね。
早く治さないと困ります。

明日は娘とオルガンのコンサートに行く予定なんです。
仕事のあと姫路まで出るのでバタバタしますが、楽しみなので頑張って行ってきます。

コンサートは、オルガニストの熊埜御堂加奈子さんやうちの娘の先生によるローランド・ミュージックアトリエの演奏だと思うのでとても楽しみです。
実は急に誘われたので、内容を把握していないのですけどね。

こちらの『嫁のつぶやき』さまのブログにアトリエの綺麗なお写真が載っていましたのでリンクさせて頂いてます。よめさま、どうもありがとうございます♪
[PR]

by aquadrops | 2007-01-13 16:31 | Monologue | Comments(2)

Commented by よめ at 2007-01-13 22:28 x
はじめまして~
できたお嬢さんをおもちで・・・羨ましいです。
熊埜御堂さんの演奏は、何か、あったかくて、楽しいですよね。
昨年、娘が、横浜のクイーンズスクエアで演奏した時、ゲストでいらっしゃってました・・・
我が家のお子達は、そろそろ、フェスティバルの準備に入りました・・・
今年もまた、いろんなことが起こるんだろうなぁ~
では、お大事に~また、遊びに来ていいかなぁ~?
Commented by しずく at 2007-01-15 14:34 x
よめさま。(で、いいでしょうか?)
いらっしゃいませ~♪
リンク貼らせて頂いて有難うございます!
フェスティバルの準備、大変ですね。
本番が終わるまでの毎日の練習、大変でしょう。
うちは先月発表会があったのですが、少し練習不足な感じでした。

熊埜御堂さんの演奏、いつ聴いても素晴らしいですね。
演奏もですが、声が大好きなんです。

またどうぞ、いつでも遊びにいらしてね!
お待ちしています~(*^□^*)ノ"