人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tick,tick...BOOM! 草津公演

明日は待ちに待った「tick,tick...BOOM!」の草津公演です。
滋賀県は旅行に行く途中よく通っていましたが、いつもインターに立ち寄るだけだったので目的を持って行くのは初めてです。
JR京都駅から20分、琵琶湖線の南草津駅から徒歩で10分ということなので、分かりやすいかな?駅に道順を書いた地図を置いてくれているそうです。駅員さんに声を掛けてくださいとこちらのホームページにあります。親切な対応ありがたいです。

天気は曇りのようです。でも遅くに小雨が降るかも…
あんまり寒くないといいんですけどね。

耕史くん、里奈ちゃん、ゲイリーさんをはじめスタッフの方たちも、地方公演ツアー大変でしょうね。 
e+Theatrix!ブログにもありますが、移動→ステージのセットを組み音響などのチェック、そして公演→移動の繰り返しなんですね。
地方によっては気候も若干違いますし、風邪などひかれないように気をつけて頑張ってくださいね。
草津の次は大阪。そしてまだ名古屋、横浜もあります。みんな待っています!

by aquadrops | 2006-11-25 16:29 | Stage