心を騒がせるのは…

ヘドウィグです。
どんな音楽なんだろう。
どんな舞台なんだろう。
耕史くんが演じるヘドウィグが楽しみでしかたありません。

HEDWIG公式のトップページ、羽根をクリックすると素敵なメッセージが見られますね。
今までクリックしても何もなかったと思うんですがいつからあったのかな?
耕史くんの気持ちがなんだか嬉しいです。
いろんな形でありのままの心を伝えてくれる人ですが、いつも元気をもらっています。

友達に教えてもらったのですが、『ぴあ』の特集コラム岩城京子さんの記事が嬉しいです。
私もそんな理性の箍をはずした山本ヘドウィグを心待ちにしています。

d0088952_15423100.jpg

この映画のDVDを今はとにかく早く観なくちゃ!
[PR]

by aquadrops | 2006-11-20 15:01 | Stage | Comments(2)

Commented by つぼみ at 2006-11-20 22:20 x
またまたコメントありがとございます。「Hedwig...」にはまりそうです。録画したので繰り返し見ようと思います。それにしてもこの役を一体どうやって耕史くんが演じるのか想像しちゃってます(^-^*)。しかもまだ自分が舞台を見に行けるかどうかもわからないのに!

三上さんの舞台はDVDとかCDとか出たらしいんですよ。だから耕史くんのも作ってくれると嬉しいですね〜。とにかく誰が演じるにしろ、音楽そのものがとてもよかったので楽しみです。

Hedwigマニアの人が世界中にたくさんいて、‘Hedheads’というんですが(映画にもちらっと出てきます)、日本にもいるらしく、今回再再演で大騒ぎになってるみたいですよ。Hedはリピーター率がものすごく高くて麻薬みたいに虜になるとか・・・う〜ん、甘く危険な香りがしますね(^-^*)。しかもHedheadsの人たちは服装もライブ用にあわせてかなりキメて行くんだそうですよ〜。もしチケットが当たったとして、一体どんな格好で行けばいいんだろう?と余計な心配をしてしまいます。

しずくさんも無事にDVDを借りられるといいですね。感想楽しみにしてます。
Commented by しずく at 2006-11-22 16:28 x
つぼみさんコメントありがとうございます!そうですか~☆ヘドウィグに嵌まりそうですか!うふふ(o^-')b まだ自分は観てもいないのに妙に嬉しい私…
私もCDを買うのをやめてDVDを買ってしまおうかしら!とか思ってます。お互い無事に観に行けるといいですね。三上さんの時はDVDやCDが出たんですか。だったら今回も作ってくれるかもしれませんね。
耕史くんのヘドウィグ、三上さんが好評だっただけに、凄く期待が高まっているらしいですね。あの新聞記事のインパクトは凄かったですし。
今回の再々演、「土方さんを演じ切ったあとでヘドウィグのオファーが来た」ということが、私としてはとても嬉しく感じてしまうところです。
たまたまだったのかもしれないけれど、スズカツさんの耕史くんへの思いがあるような… 深読みし過ぎでしょうか?
俳優として、色々な役を演れるというのは素晴らしいことですよね。
ヘドウィグは男性のファンも多いみたいですね。音楽的に好きだとか、ヘドウィグの魂に惚れ込んだファンの方がかなり凝った衣装で来られるとか☆ホントだ、浮かないような格好をして行きたいけど、よくわからないですよ!Hedheadsみたいには出来ないしね~