人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ…

『tick,tick...BOOM!』の関西での公演が近付いてきました!
まずは26日の草津です。
ストラップは残っているでしょうか?
ゲイリーさんと里奈ちゃんのCDも、見たら買ってしまいそうな自分がコワイです。
それからe+のブログが更新されてます。
e+Theatrix! Pick Up
昨日開幕したブロードウェイ・ミュージカル「RENT」日本公演メンバーのJed Resnickさんが10日観劇に来られたそうです。
ジョナサンの二つしかない作品でともに同じ人物を演じている二人のツーショット。
笑顔がいいですね。

RENTといえば。
2008年に日本公演が決まったようです。
日比谷のシアタークリエ(今月OPENとなっています)にて11・12月。
全キャストオーディションということで、東宝のHPはこちらです。

耕史くんのRENTを思う気持ちをインタビューなどで少しは知っているので、今はただ見守るしかありませんが、ジョナサンの魂が新しい形で受け継がれていくならそれもいいんじゃないかなと思ったりしています。

by aquadrops | 2006-11-17 17:20 | Koji☆kun