HEDWIG公式HP始動!

「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」公式HPが更新されました。

まず、ロゴのデザインがお洒落です。耕史くんのイメージにぴったり。
新しい山本ヘドウィグの画像もありますね。
「Hedwig?」のPart1にいる横顔で伏し目がちのヘドウィグが好きです。
しかし、人形のようにも見えますねぇ。
モノトーンだから余計に作り物めいて見えるのでしょうか?
Part2の所、タバコを持ってこちらを向いているヘドウィグ。
可愛く見えなくもないんだけど、マッチョな胸筋とのアンバランスさが妙に心を騒がせる感じ…でも好きです。
Part3のヘドウィグは、マイクに手をやり歌い切った後なのか、辛そうな表情にも見えます。

印象がまったく違うそれぞれの画像を見て、期待は膨らむばかりです。
[PR]

by aquadrops | 2006-11-04 00:43 | Stage | Comments(0)