人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ凹んでます

昨日は貧血がひどくて、「顔、青白いで?大丈夫なん?」と仕事仲間に心配され、会う約束だった友達には連絡を入れるのが遅くて随分心配をかけてしまいました。Mちゃんごめんね。

おまけにトドメには『はなまるマーケット』に耕史くんが出る日だという事をすっかり忘れていたのでした~(T_T)
朝は忙しいから夜のうちに録画予約をしておかなきゃと前日の夜アラームを鳴らしていたんです。
確かになってました…アラーム。 
でも、すでにしんどくて寝てた私は、??と思いながらそのまま寝たのでした…
楽しみにしてたのに。 なんて抜けてるんだ~!自分が情けないです。
でも、優しい友達がビデオを貸してくださることになりホッとしてます♪
よかったぁ~(^O^) Tさんいつもありがとう!

貧血は女性にはよくある事なので軽く考えがちですが、酷い場合には心臓にも負担が掛かるそうで気をつけないといけません。
(職場の検診でひっかかり先生に叱られた私)
わかっているけど、歯医者を優先してしまったのでした。
内科に行く気力がないので、とりあえず鉄剤を買ってきました。
歯医者が終わったら病院に行かなくちゃ^_^;

そんなわけで、まだ「はなまる」を見れていません。
いろんなブログを見てみたのですが、すごく面白かったようですねぇ。
プライベートな話もたくさんあったようです。
昔からバイクが好きでハーレーを少し前に買ったというのは何度か聞いてますが相変わらず乗れてないんですね(^_^;)
盗難が多くて鍵をかけるのに時間がかかり過ぎるから乗れないって、なんだか切ないですね。
あと、「おめざ」は黒豆納豆!
私も嵌まっているのでなんだか嬉しいな♪
この黒豆納豆は、普通の納豆よりも豆の味が濃い気がします。
以前に書いた、ワサビ味の黒豆納豆、耕史くんに食べてもらって感想を是非聞いてみたいです。

by aquadrops | 2006-10-26 09:57 | Monologue