本日のディナー

今日は上の子が晩御飯を作ってくれました♪
レポートも終わりちょっと時間に余裕があるらしく、レシピを出してきてやる気満万(^^) しかし、たまねぎのみじん切りで苦労しています。
結局、玉ねぎのみじん切りだけ手伝いましたが、1時間ほどかけて肉汁たっぷりの本格ハンバーグを作ってくれました。

私は面倒くさがりなので、手に油をつけたりなど細かい作業は省いてしまうのですが、やはり手間をかけると違うなぁ~と改めて感心しました(^_^;)

混ぜる時ケチャップを入れたそうで、洋風の柔らかいハンバーグでした♪
美味しかったです(*^▽^*)b
[PR]

by aquadrops | 2006-10-24 19:27 | Monologue