今日は…

d0088952_2253617.jpg私の○○才の誕生日でした(*^▽^*)b

もうあんまり嬉しくないけど、日付けが変わってすぐに娘と友達から「おめでとうメール」がきて気付きました♪


娘が少ないお小遣いの中から一番高いショートケーキを買って来てくれていました。
部活の帰りに一人で買いに行き私に気付かれないように苦労して冷蔵庫にこっそり入れていたのを、甘いものには目がない兄が目敏く見付けて「あ、ケーキ買ったん?」と私に聞いたので、娘の苦労は水の泡…(^_^;)
「せっかく驚かそうと思っとったのに~!」と怒っていたのが可笑しかったです☆
さつま芋と栗のケーキは上品な味でとても美味しかったです♪

妹ににらまれた兄貴は、明日にでも得意料理のチャーハンを作ってくれるかな?
期待したいと思います。

余談ですが、大リーグ・マリナーズのイチロー選手も今日が誕生日なんです。
遠くから、おめでとうございます(^^)v
[PR]

by aquadrops | 2006-10-22 23:11 | Monologue | Comments(0)