人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・買い物・美容院

今日は忙しい一日でした!

朝7時に家を出て午前中は仕事。
午後から娘とランチ、部活のジャージと秋物の買い物です。

今日のランチはいつものお気に入りのお店『CAFE OOPS!』です。
ランチ・買い物・美容院_d0088952_22235936.jpg
ここのランチはいつもいっぱいで予約を入れないと
なかなか入れないほど。
グラタンとオムライスがとっても美味しいんですね。
今日は私はパスタにしてみました。
オムライスは娘が食べはじめた所を写しました♪
デザートが手作りで上品な味なのと、ドリンクに
チャイがあるのがお気に入りです。


部活用のジャージはプーマの紺色にしました。
肩の所に赤いラインが入って、背中にプーマのマーク。
ちょっと派手かなぁ~ まぁ本人が気に入ったようなのでヨシとします。

ジャージが意外に安くついたので、「着るものがない(;_;)」と嘆く娘にジャケットを買いました。
黒のベロアっぽい生地で、コサージュ付き。
ウェストが少し細くなっている丈の短めのものです。
いつも買い物には時間が掛かるのですが、今日はわりと早く済んだので
ホッとしました(^。^)

それから私は美容院へ。髪を少し切ってすっきりしました♪
バタバタしたけれど、充実した一日だったなぁ(*^▽^*)
秋のお出掛けの前に、ちょっとキレイにならなきゃ☆ね!

by aquadrops | 2006-10-08 22:48 | Monologue