びっくり

今日は午前と夕方から仕事がある日なので忙しいのですが、

急いで家事を済ませPCに向かっています。


周囲の勧めもあって突然始めたMYブログ、まだまだ使い方がわかっていません。

これから少しずつ整理して読みやすくしていきたいです。


ところで、そういえば自分のブログを『お気に入り』に入れてなかったなぁ~と

検索したらば……

同じ名前のブログの方がいらっしゃいました!!

少しだけ違うといえば違うのですが、命名の意味まで同じでびっくり(@_@;)

こういう場合どうしたらいいのでしょう。

この場を見られるかどうかわかりませんがとりあえず、

「真似したわけではないのです。
でも同じブログ名にしてしまって紛らわしくなったらごめんなさい!
これも何かのご縁ということでよろしくお願いします。」
[PR]

by aquadrops | 2006-09-04 14:39 | Monologue | Comments(2)

Commented by soukou-suzuki at 2006-09-04 21:49
はじめまして。ひかりです。始めたばかりのようですね。「紅茶」のキーワードが縁で、素敵な写真のネームカードだったので遊びにきました。
少し前までこのスキンを使っていたので親近感が湧きました。
雫とひかり・・・合うかも!?なんて勝手に思いました。こちらも日記です。
http://hsuzuki.exblog.jp/
Commented by しずく at 2006-09-05 14:06 x
ひかりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪ネームカードの写真綺麗でしょう?
どこで見付けたのか忘れてしまったのですけど、植物についてる露とか水玉って不思議でとても好きなので使ってみました。
ひかりと雫は相性Good!ですね。 
ブログ初心者の私ですが、どうぞよろしく。
ちなみに、私はアッサムにスパイス(シナモン・カルダモン・タイム)を
たっぷり入れて煮出して作るチャイが好きです。