人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の要。

10月に入ってすぐのある日。
朝目覚めた途端、そいつは何の前触れもなくやってきた……


「こ、こ、腰が痛い~!!」



はい。
腰痛です(@_@;)
朝起きてから動くのも歩くのもツライという。
寝返りをうつのにも一苦労。
トイレがなんと遠くに感じる事か!

たまたま仕事が連休で、一日休むだけで済んだのですが、5日ほど休んでいる間本当にしんどかったです。

今は随分マシになりましたけど、一日立ちっぱなしだとちょっとツライです。
まだ完治とはとても言えない状態なんですが、仕事もこれ以上休めないし、とりあえずぼちぼちやってます。

最近は家に帰ったらしばらく横になるようにしてます。そうするとかなり楽です。
でもパソコンの前に座るのがしんどいので、ブログも放置状態で…すみません。




そして、腰痛はマシになったんですけど…
今度は左手首が痛いです(*_*;
どこで痛めたんだろう…全く記憶がないんですねぇ。

痛みが引かないので困ってます。
湿布で治るといいんですけどね。






そんなこんなで身体の調子はあまり良くないですけど、いいこともたくさんありました。
22日は私の誕生日。

仕事や学校で忙しい子どもたちは帰りが遅いのですけど、お兄ちゃんからは栗大福、妹からはケーキを貰いました。
嬉しいなぁ。
栗大福は二つも食べてしまいました。写真撮るの忘れたし。
身体の要。_d0088952_22234811.jpg



秋の空は本当に綺麗です。
病院の帰り道に見上げた澄んだ蒼。
身体の要。_d0088952_2273591.jpg



ベランダのミセバヤにピンクのぼんぼりのような花が咲きました。
身体の要。_d0088952_2285369.jpg


今日は陽射しもたっぷりで昼間は暑いくらいでしたが、明日から冷えてくるようです。
インフルエンザも流行ってきてます。

みなさん、秋の夜長はどうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。

by aquadrops | 2009-10-31 22:11 | Monologue